芸能人の結婚式

先日TVを観ていたら、芸能人の結婚式を放映していました。
芸能人の結婚式は盛大なものが多いですが、そこへ出席す
るする芸能人の服装のなかなか見ごたえのあるものが多い
ですよね。

一般の世界では絶対に浮いてしまいそうな衣装でも、場所が
変わるとこんなにもしっくり合ってしまうのかと、驚いてしまい
ます。

でも、そう思いながら派手に着飾る機会がたくさんあるの事が
ちょっと羨ましかったりすることもあります。おしゃれってやっぱ
り楽しい!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月19日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザイナーズチェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。