芸能人の結婚式

先日TVを観ていたら、芸能人の結婚式を放映していました。
芸能人の結婚式は盛大なものが多いですが、そこへ出席す
るする芸能人の服装のなかなか見ごたえのあるものが多い
ですよね。

一般の世界では絶対に浮いてしまいそうな衣装でも、場所が
変わるとこんなにもしっくり合ってしまうのかと、驚いてしまい
ます。

でも、そう思いながら派手に着飾る機会がたくさんあるの事が
ちょっと羨ましかったりすることもあります。おしゃれってやっぱ
り楽しい!

デザイナーズチェア

最近友人が結婚しましたが婚約指輪の代わりにデザイナーズチェアを
プレゼントしてもらっていました。本人いわくダイヤの指輪などは普段あ
まりする機会もなく宝石箱にほとんど入れっぱなしになるだろうから、い
つも使うことができるものが良かったのだそうです。

確かに金額も婚約指輪並みですしなかなか買えるものではないので
いいアイデアだと思いました。ちなみに友人がもらった椅子は、アルネ
・ヤコブセンのスワンチェアだそうです。

便利なサービス

結婚式のスピーチを頼まれたと友人が悩んでいました。確かにおめでたい席に
招待されるのは嬉しいものですが、スピーチとなるとついつい気が重くなってしま
う人も多いかもしれません。

私もどちらかと言えばあまり得意ではないので、友人の気持ちがよくわかります。
最近ではインターネットでスピーチの書き方、話し方、ポイントなどの情報があち
こちで紹介されていますが、時間がない人の代わりにスピーチを考えて書いてく
れる業者があることを知りました。

費用もたいしてかからないようなのでいいですね。そのままを使用するのを気が
引けるなら後で自分なりに手直しをすればオリジナルなものに変えることができ
るので非常に便利ではないでしょうか。

そしてもし友人が引き続き悩んでいたら教えてあげたいと思いました。

最近気になるアクセサリー

最近はインターネットでいろいろなものを買っています。
今では買えないものがないくらい、種類も豊富で助か
っています。

しかも、定価より随分安く手に入れることが出来るのも
のも多く、更に自宅まで届けてくれるので重たいものを
中心に購入しています。

それとは別にアクセサリーなども買うようになりました。
最近一番気になっているのはクロムハーツのアクセサ
リーですが、値段の手頃でなかなかいいものが揃って
いますね。

彼が欲しがっていたので、こっそり買ってプレゼントを
しようかなと考えています。

出産祝い

友人が先週女の子を出産しました。2730グラムの
可愛い女の子でした。お母さんになるのっていいで
すね。
抱っこしながら赤ちゃんを見つめる母親の表情は何
度見ても美しいものです。

出産祝いがまだなのですが、二人目という事もあって
今回はラルフローレンのベビー服をプレゼントしようと
思います。

普段着は上のお子さんのお古がきっとたくさんあるだ
ろうから、よそ行きの素敵なベビー服といったらラルフ
ローレンが最適ではないでしょうか?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。