子どもと遊んでダイエット

この前、子供がいると残り物を食べてしまって、
ダイエットが難しいなんて、日記を書いたのだけど、
よくよく周りを見ていると、子供がいるので痩せてる友達もいるのに
気が付きました。

子供って、すごい運動量じゃないですか。
男の子のママとかだと、家の中が戦争状態で駆け回るような感じに
なるらしく・・・。

それだけ運動すれば、痩せますよね。
毎日、この寒い時期にも、汗だくだそうです。
女の子がいるお家では、メゾピアノの服なんか着せてかわいくさせている時だけは
しずかになるらしくて、たまに着せてるわ、なんて話も聞きました。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 2日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お料理教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。