今年の夏までの目標

今年の夏までの目標は、ダイエットを頑張ることと、
むだ毛をなくす事!

両方ともエステでやりたいところですが、
予算の関係もあるので、ダイエットは自分でがんばって、
むだ毛だけエステでお世話になろうかと思っています。

光脱毛なら、そんなに拘束時間もかからないから、
会社の帰りにちょっとエステによればラクラクですよね。
夏が近くなると予約がとりにくそうだから、
早めに予約して枠を押さえておこうと思います。
割引プランが出てないかなぁ?

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月19日 16:16に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「期間限定ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。