子供がいるとダイエットが難しい?

子供がいる子って、すごい運動量だと思うから、
自然とダイエットができそうだな、って思っていたんです。
でも、そうでもないみたいですね。

私の友達の場合なのですが、マザーズバッグの中にお菓子がいっぱい。
子供のためのお菓子なのですが、子供が食べ残すとつい食べちゃうようです。だから、太るのよ・・・って言ってました。

もったいない精神もダイエットの天敵なんですね。
でも、お菓子が残っていたらつい食べちゃいますよね。
ダイエットのためにはお菓子は持たないのがいちばんかな?

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期間限定ダイエット」です。

次のブログ記事は「お料理教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。